SaYURiiiちゃん 少し熟した「ゆるふわボディ」好きな方、ぽっちゃり好きな方、是非見に来てください♡それ以外の方も、アソコも心も癒してあげます♡♡

投資家で婚活ライターのオジサンです。 いきなりですが、オジサンは"ポッチャリ女子好き"です。 その証拠に、今までにお付き合いした名の女性は ☆

SaYURiiiちゃん 少し熟した「ゆるふわボディ」好きな方、ぽっちゃり好きな方、是非見に来てください♡それ以外の方も、アソコも心も癒してあげます♡♡ 今までデブ専だって言って近づいてくれる人もいましたが、ツイッターを見たら私以外にも太ってる子たちとやりとりしていたので、これはダメだなと。結局、& パーティーパーティーは東証一部上場企業が運営。全国で毎月件以上開催される婚活パーティー・恋活イベントから、色白でマシュマロのような雰囲気を持つぽっちゃり&

プロフィール SaYURiii ちゃん 最終ログイン日時 : 2021年10月13日 23:30 メール メモ帳 ギフトを贈る お気に入りに登録289 過激度 4-エッチなお話OK 出演タイプ 話せる言語 日本語 性感帯 乳首 首すじ クリトリス 耳 鎖骨 自分を100文字以内で表現すると 少し熟した「ゆるふわボディ」好きな方、ぽっちゃり好きな方、是非見に来てください♡それ以外の方も、アソコも心も癒してあげます♡♡ 私の理想のエッチ M気質なので、少し乱暴にされるのが 好きですだけど、この年齢になって、男の人を支配してみたいというSの自分も目覚めはじめています// 年齢 40才 誕生日 1月16日 血液型 A型 身長 156cm スリーサイズ B:97 W:66 H:98 体型 ぽっちゃり 住んでいる地域 秘密 得意なプレイ オナニー フェラチオ バイブ おもちゃ 指えっち パイずり M字開脚 言葉攻め 出没時間 いつでも 趣味 お料理 旅行 ドライブ 読書 カラオケ 映画 ショッピング 美容・ダイエット 食べ歩き タイプ 癒し系 職業 主婦 持っているリモちゃ

優しい、でもとても淫らな奥様です。緊張していると言いながらも、自ら手を激しく動かし腰を振って、気持ち良くなっていました。おっとりとした女性で、包み込むような優しさで話してくれるのに…そのギャップにやられてしまいました。また今度じっくりと攻めてイカせてあげたいです。

ぽわぽわした感じからは想像できないドスケベに喘ぐさゆりちゃんを見てほしい…さゆみちゃんの包容力抜群のわがままボディを間近にしてあの行為を見せつけられたら興奮とまらないこと間違いなし…淫らな空間をお楽しみください🥰

めちゃめちゃタイプの体でした!おっぱいも見てるだけで癒されます!お話も明るくて、少しエッチで楽しかったし、癒されました!また会いに行こうと思います♪

楽しくおしゃべりも出来ますし、優しいほわほわした方でした(*´ェ`*)

何も知らないような顔をして、全部知ってる奥様です。おっとりした雰囲気に騙されないように?激しいのが好きだということなので、がんがん攻めてあげましょう~

コメント

人気の投稿