NACHIvちゃん 素朴で地味。 華やかさやキャピキャピ感はありません。 大勢でワイワイするより、一対一の関係の方が楽と思う暗い人です。たぶん変態です。 流行に疎いです

ちゃん 素朴で地味。 華やかさやキャピキャピ感はありません。 大勢でワイワイするより、一対一の関係の方が楽と思う暗い人です。たぶん変態です。 流行に疎いです

NACHIvちゃん 素朴で地味。 華やかさやキャピキャピ感はありません。 大勢でワイワイするより、一対一の関係の方が楽と思う暗い人です。たぶん変態です。 流行に疎いです



持っているリモちゃ 会社員 職業 人妻系 タイプ その他 美容・ダイエット お酒 ショッピング お料理 スポーツ インターネット 趣味 いつでも 出没時間 シチュエーション 言葉攻め M字開脚 パイずり 指えっち フェラチオ オナニー 得意なプレイ 関東 住んでいる地域 普通 体型 H:91 W:64 B:90 スリーサイズ 160cm 身長 O型 血液型 1月5日 誕生日 34才 年齢 むしゃぶりるかれるようなクンニが好き。 赤ちゃんプレイも大好き 割り切った付き合いが理想 私の理想のエッチ 素朴で地味。 華やかさやキャピキャピ感はありません。 大勢でワイワイするより、一対一の関係の方が楽と思う暗い人です。たぶん変態です。 流行に疎いです 自分を100文字以内で表現すると わき腹 わきの下 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 その他 英語 日本語 話せる言語 出演タイプ 5-今すぐにでも 過激度 お気に入りに登録1025 ギフトを贈る メモ帳 メール :  ---- 最終ログイン日時 ちゃん NACHIv

サクっと抜きたい方にオススメ!!生活感が有り、そこでオナニーする生々しさが興奮しました。

途中で落ちてしまいましたがとても楽しくお話できました。またお邪魔させてくださいね

時々覗かせて頂いてますが、とにかく形が良いし乳首も程よく大きく見てるだけでそそられる綺麗なオッパイが堪らないです。見てるだけで勃起します。後は、そんな素敵なナチ奥さんのアソコを一度でいいので見たいものです!

何回かのぞきで見ていましたがはじめてチャットしてみましたこちらの要望していることにすぐに応えてもらいたのしい時間になりましたいろいろお話しもできていい時間を過ごしました

たっぷり可愛がってあげたいスケベさん。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しい会話も出来るしエッチやし魅力たっぷりな女性です( •̀∀︎•́ )✧︎夜中はひそひそ話しになるのでご了承下さい|ノo・)ヒソヒソw

小声で密かにエッチをしているみたいで凄く興奮します。スタイルも良く、話し方もやさしいとてもステキな奥様です!一晩中舐め舐めしてあげたいな〜(^^)また沢山可愛がってね‼︎

自然な感じが逆にエロい‼️少ししかお話しできませんでしたが、またお話ししてみたいです。

スタイルもいいし,自然な生々しいエッチがよかった。眠っている旦那さんのそばで奥さんを寝取る感じで,とても興奮します。

コメント