NOZOMIxxcちゃん 大人しく控えめな性格ですが、意外と大胆だね♡って言われることがあります/// 良い意味だといいなぁ(*ノωノ)(笑)

ちゃん 大人しく控えめな性格ですが、意外と大胆だね♡って言われることがあります 良い意味だといいなぁ*ノωノ笑

NOZOMIxxcちゃん 大人しく控えめな性格ですが、意外と大胆だね♡って言われることがあります/// 良い意味だといいなぁ(*ノωノ)(笑)

持っているリモちゃ その他 職業 癒し系 タイプ 食べ歩き 美容・ダイエット お酒 ショッピング 音楽 映画 旅行 お料理 趣味 深夜 出没時間 パイパン シチュエーション 言葉攻め M字開脚 指えっち おもちゃ 潮吹き バイブ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 普通 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 163cm 身長 A型 血液型 7月15日 誕生日 秘密 年齢 優しくいじめられるのも、ときには、いじめたりするのも大好きです❤❤ 気持ちいいことに貪欲なので、スイッチが入ってしまうと夢中になって我を忘れてしまうこともしばしば・・・♡♡ 実は男性のアソコをみながらするの大好きなんです・・・///♡ 私の理想のエッチ 大人しく控えめな性格ですが、意外と大胆だね♡って言われることがあります/// 良い意味だといいなぁ 自分を100文字以内で表現すると わき腹 わきの下 鎖骨 耳 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 人気度 出演タイプ 2-あなた次第 過激度 総合トップの女の子2位 VIPご用達2位 おもちゃ使いの達人15位 お気に入りに登録1667 ギフトを贈る メモ帳 メール ▶︎ 22:00 2021年11月20日 ▶︎ 22:00 2021年11月19日 : 次回ログイン予告 :  ---- 最終ログイン日時 ちゃん NOZOMIxxc

まだ全身くまなく見れていませんが(笑)バランスの良いボディです。乳首が美しいです(*´ω`)また、お声が耳に心地よいのでお声を聞きにINすることもあります。プロフィール写真が充実してきてるので、これからも更新期待してます!

のぞみちゃんは全てがパーフェクト!!DX史上最高の女の子です。

こんなに、全身がきれいで声もかわいく、感じ方も最高な方はあまりいませんよ。適度にはりのあるやわらかいおっぱいに、下着の下の栗や万は、さわってもらうと感じてどんどん湿っていきます。感じた頂点にはおつゆの大量放出もしていました。さらに、興奮されたいときはのぞみちゃんに相談してみてくださいね。おもちゃは、おナスで十分興奮できました

一緒にえっちできて嬉しかったし気持ちいいところもいっぱい見られて興奮しました❤︎

メッチャメッチャ綺麗なオッパイ、そして乳首でした。声も可愛いらしくて良かったです。 更にエッチになってくれるのを期待してます。

のぞみさんは声が可愛らしいです。おっぱいも乳首もきれいです。しかし、それ以上にエッチなのぞみさんの姿は想像以上でした。互いに見せ合いながらした時ののぞみさんの興奮ぶり、絶頂ぶり、潮吹きぶりはとってもエッチでした。こんなにエッチが大好きな、気持ちいい事が大好きな女性はのぞみさんしかいないと思いました。

スタイル ☆☆☆☆☆5 会話☆☆☆☆☆5美肌 ☆☆☆☆☆5 癒し☆☆☆☆☆5H ☆☆☆☆☆☆☆☆ MAX以上声 ☆☆☆☆☆ 5 優しさ☆☆☆☆☆ 5気遣い ☆☆☆☆☆ 5どれをとっても満点で文句なしの!のぞみちゃんですよ普段の会話もメチャメチャ楽しいし、部屋に居ると時の流れを忘れてしまいます、大胆かつ清楚、そしてHなのぞみちゃんはオススメの女性です皆さんハマること間違いなしです。

のぞみちゃんはとっても素晴らしく素敵な女性です。いつものぞみちゃんの声を聞くだけで幸せになります。もちろんエッチなのぞみちゃんも大好きです。エッチしたあとのまったり時間も最高に幸せです。これからも頑張って下さいね。でも無理はしないで下さいね。これからものぞみちゃんを大切にします。本当にいつも幸せにしてくれてありがとうね、のぞみちゃん。

ギャップにやられます。待機の清楚な感じからはエッチの時の大胆さは想像がつきません。美肌でスタイルの良いボディはもちろん素敵ですが、優しく気遣いもあり、トークも楽しめて、インして良かったと思える子です。

人の良さが前面に出ていてすごく好感が持てて、すごい癒されました(^^)。かわいい声に甘い吐息が混ざってドキドキしました!また遊びたいです

のぞみちゃんは、新設で丁寧、礼儀正しいいい娘です。 リモちゃでは、何回も逝ってしまうのが、清楚たる姿からは 想像できず、ギャップに悶絶してしまいました。 何回も合いたい娘ですね。

ボウボウ派なんですけど、やられました。 のぞみちゃんの完璧な身体に!(個人的な意見ですが。) CGのお人形さんかと思うくらいです。 推薦したくなくなるとはこのことか。 いつか、ボウボウも見てみたいです。

のぞみ💕天使です💕のぞみの綺麗で可愛い姿に誰でもイチコロだよ💕ずーっとずーっと一緒に楽しい時間を過ごしたい💕

とてもよいです!何回も遊びたくなります。とてもおすすめです。またツーショで遊ぶのが楽しみです。

途中からINしましたが同じように接してくれました。 綺麗でかわいい、スタイルも抜群、アソコもピンク。 要望には一生懸命ガンバろうとする健気さ。 パイパンが好きな人はみんな虜になるぞ。 リモチャで逝かせよう!

念願叶ってゆっくり遊ぶ事が出来ました!よく笑ってくれる子で話してても楽しく癒されたし、スタイル抜群でとても綺麗でめっちゃ良かったです♪またゆっくりまったり会いに行きますね♪

可愛いかったぁ~~❗可愛い声、色白綺麗な身体、プルンプルンなおっぱい、ビンビンでピンクな乳首……等など………⁉️おしゃべりも絶える事なくすっごく楽しくて、エッチな時間はこれでもかーっていう位、逝ってくれます。お互いに楽しくて気持ち良い、素敵な時間を過ごせました❗

ホラー映画が嫌いなので合わないだろうなと思いながら(笑)、のぞきでインしました。短時間の間に、おっぱい、乳首、お尻を見せてくれ、そしてM字になるとすでにパンツにシミが・・・。体のきれいさと声のかわいさに興奮してしまい、秘密メッセで勃起肉棒をパンツに擦り付けて逝かせてしまいましたwww いや~、この子はかわいい子ですよ。お勧めします。

とても美しい身体で、とてもエッチな女性です。ツーショットではこちらのリクエストにもひとつひとつ応えてくれて、終始興奮してしまいました。また来たいと思える素敵な女性なので、みなさんぜひ!

ほんとうに、全てが完璧だ。お話ししてても楽しいし、もちろんエッチも最高とっても、可愛いし綺麗。まったく非の打ちようがない。僕は、完全にのぞみちゃんの虜になってます。あぁああ、逢いたいなぁ。

チャット終わったところですが、余韻が抜けない。ちょっと素晴らしすぎて、自分の稚拙な文章で表現仕切れないのが悔しい。人気があるのもうなずける。初めてのメインだったけど、性格、声、身体、エッチ、反応、全て最高。癒しも、楽しい時間も、エロも、ここには全部あった。あなたがチャットで欲しいものも間違いなく全てのぞみちゃんのお部屋にあります。見つけたら、入らないと損。マジで損。

最初は覗きで気になっていたのぞみさん初めてメインでお話ししましたがとってもキュートで素敵な方です!お話しをする声はとてもキュートで可愛らしいですがプレイが始まり喘ぐ声はとてもエロくすごく興奮します。また感じやすい体質のようでおもちゃを使えば何回も逝ってしまうので責め好きな人にはオススメです。そーでない人素敵なのぞみさんを一目覗いてみてください。きっと満足できる時間になりますよ。

2ショでお邪魔して、とってもきれいなのぞみさんを堪能できました。声も萌え声ですごくイイですね~

雑談でダラダラしてましたが、他の方も言っておられますが声が可愛く楽しく話させていただきました。本当に癒される声なのでぜひログインしてみてください。

もう、無茶苦茶可愛いしスタイルいい!!完璧とはこのことか?みたいにHも超興奮!!何回もいってくれるし最高です!!

今DXでいちばん好きな娘。声もおっぱいもイキっぷりもサイコー。2ショしたらお顔とかアソコとか見せてくれるのかな?

唇から感じられる綺麗さと声がとてもマッチしていて、私的にはアリアリでした。おっぱいも張りがあってとてもいい感じで、すべてにおいて好印象な女の子でした。あそこや顔が見れないのはとても残念ではありますが、どんな子なのかお話もしてみたいですね。

初めておじゃましました。すごく綺麗で興奮しすぎて・・・何回も逝ってくれてすごく良かったです。。独り占めしたいけど・・頑張ってねええ

美しい体形に美乳のおっぱい!感じてる声もエロくてたまりませんね!

とってもスタイルが良いですね。色白で乳首も可愛くてとっても感じやすいみたいなので、これからどんどん開発されていくのが楽しみです。

コメント