qMACOpちゃん Iカップ、むちむちぽっちゃりのどMちゃんです。。///(*ノωノ)♡

カップ、むちむちぽっちゃりのどちゃんです。。*ノωノ

qMACOpちゃん Iカップ、むちむちぽっちゃりのどMちゃんです。。///(*ノωノ)♡


でのライブを見る カップ、むちむちぽっちゃりのどちゃんです。。*ノωノ♡ ちゃん カラダはむちむちぽっちゃりのド敏感体質。 むっちり♡変態どです♡ さんのプロフィールやログイン履歴・口コミは 「」 のチャットレディ
持っているリモちゃ 会社員 職業 癒し系 タイプ 食べ歩き アニメ 習いごと スポーツ観戦 美容・ダイエット お酒 ショッピング 音楽 カラオケ 旅行 スポーツ インターネット 趣味 夜 出没時間 パイパン シチュエーション M字開脚 パイずり おもちゃ バイブ オナニー 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 ぽっちゃり 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 156cm 身長 A型 血液型 12月7日 誕生日 秘密 年齢 深く深~いトコロで繋がって絡み合って、、カラダも心も満たされてとろけちゃうような・・・そんなえっちが理想です///♡ 私の理想のエッチ Iカップ、むちむちぽっちゃりのどMちゃんです。。///♡ 自分を100文字以内で表現すると 耳 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 人気度 出演タイプ 4-エッチなお話OK 過激度 総合トップの女の子23位 お気に入りに登録497 ギフトを贈る メモ帳 メール :  ---- 最終ログイン日時 ちゃん qMACOp

笑顔が素敵なmacoちゃん、おっぱいもクリも敏感で、リモちゃをあてるとすぐにびしょ濡れになって、イキながら悶える姿がエロいです。おっぱいもお尻も大きくて、形も綺麗、肌も白くてもち肌みたいでたまらんよ。 またいっぱいお話しましょ!ありがとう!

自分はおっぱいフェチなのですが、macoちゃんのおっぱいには一目ぼれしました^^自分と同じおっぱいフェチの人は、たまらないんじゃないかと思います。顔も凄くタイプだったので、ドストライクでした*^^*物腰も柔らかく、とても話しやすくて楽しかったです。楽しい時間をありがとう!

一見、セクシーなメガネっ子といった感じですが、笑ったときの表情は、一変して可愛いらしさがありギャップがそそります。 会話もとてもお上手で、話下手な私でも安心して会話に集中できました。色白でムッチリした体系も私好みで、ストライクでした。また会いに行きたいと思います。応援してます!

macoちゃん最高によかったです!入ったらすでにいっぱいズボズボしてて即勃起しちゃいました。エロすぎてすぐ逝ってしまってすごく気持ち良かったです!ありがとう( ^ω^ )

むっちり体型の子が好きで探していたところ、MACOちゃんを見つけました。色白でおっぱいも綺麗でお尻も大きくてマシュマロボディ。最近カットしたというショートボブとのギャップがたまりませんでした。口元もエロい感じがよかったです。楽しい時間をありがとうございました!

昨日のりもちゃ使いすごかったね~!思わず見入ってしまったよイクのを我慢しながらおねだりしてくるMACOちゃん、可愛さとエロさに興奮しちゃって、りもちゃ沢山使っちゃいました^^ また、おねだりする姿を見たいから、近々遊びに行くね★ 素晴らしいひと時をありがとう!

MACOpお帰りなさい。帰ってきてからお初で、ちょっと緊張しましたが、そこはやっぱり以前のMACOpでした。大人しそうに見えて、エロが始まると途端に色気が増し艶感が以前の倍以上にっ‼教えたく有りませんが、体験の価値は絶大です。

普段からのぞきさせてもらってましたが、満を持してりもちゃを使わせてもらいました。りもちゃをアソコにあてながらあえぐ姿を見ていたら、自分も興奮が最高潮に。いつみてもセクシーでいやらしさ満点した。いやー、メガネも似合うなー^^macoちゃんへのりもちゃ投入はほんとおススメですね。

はじめて話したのに凄く親身に話を聞いてくれてありがとう^^ 終始、癒し系の声と、どこか甘えん坊な声に癒されていました。エッチな事がはじまると、途端にオンナの子になって、もう我慢できませんでした。。。他の方のコメントも拝見しましたが ニューフェイスランキング1位取られたんですね。 見た瞬間に「うんうん」とうなずいて納得してしまいました。 これからも応援しています。また見つけたら挨拶しに行きますね♪

ニューフェイスランキング1位おめでとう(^_-)-☆ macoちゃんのおっぱいは男のロマンしかないんよ! 会話中では想像できない程スイッチが入った時はエッチなところがギャップがあってすごくドキッとします。 いつも癒してくれてありがとう(=゚ω゚)ノ これからも応援してます。

とっても気さくで、いつも笑顔で元気づけてくれる素敵な女の子です。一見おとなしそうに見えるのに、ひとたびエッチモードに入ると、、、(赤面)そのギャップがまた、たまりません。もう、いい人に巡り合えないと思って路頭に迷っていた私の心をしっかり鷲掴みしてくれました。これからもずっと応援しているからね。macoちゃん、いつも元気をくれてありがとう!感謝します。

推薦文を読んだ通り、眼鏡が似合って色気がある、とっても素敵な女の子でした。かわいくて愛嬌があり、気さくにお話ししてくれて、本当に心が癒されたし、終始ドキドキでした! こちらを気遣いながら時折見せるエッチな表情、、、 エッチな事も本当に好きなんだね。 そのギャップにすぐに虜になりました。。。 またすぐに会いに行くから待っててね!

実は何度か推薦文を書き直して文書保存していたのですが、更にイイ女になって戻ってこられたので差し替えなくては^^ とは言え、以前から「何拍子もそろった」素敵な女性ではあったので「聞き上手で優しい、絶妙の頃合いでエロ展開に連れて行ってくれる美巨乳の美女」なのは今も変わらず。ご復帰に感謝です*^^*

macoちゃん。おかえりなさい。 私はお馴染み様でよいのかな。何度お相手してもらったかわからないくらいだけど、話題はつきないし、サービス精神も変わらないし、何度誘われてもその気にされちゃうし、飽きさせないんだよね。多分彼女の人柄のなせるわざ・・・。 私みたいに抜けられなくなるから、皆さんハマりすぎに気を付けてね!

眼鏡がとっても色気があって好みの女性でした。 優しくやわらかな雰囲気で会話中の笑顔にとても癒され 会話も弾んで楽しい時間を過ごせて大満足です! とっても素直な子で包容力があるので、つい時間を忘れて話し込んでしまいます。 そんな彼女は体も素直でエッチです。

おっぱいが大きくて形が良く、 見ただけで柔らかそうな感じが 伝わってきてそそります。 また、お尻も大きくて 腰からお尻にかけてのラインも エロくてドストライクです。 性格もいい子そうで、恥ずかしがりながらも ドMなので、ドハマりしそうです。

コメント