xzHITOMIzxちゃん クールそうに見えますが、全然社交的で流されやすい性格です(*^-^*)

ちゃん クールそうに見えますが、全然社交的で流されやすい性格です*^^*

xzHITOMIzxちゃん クールそうに見えますが、全然社交的で流されやすい性格です(*^-^*)

周囲に嫌われないように、輪を乱さないように、顔色を窺いながら行動し& 恋活イベンターとしてさまざまな人を見てきたライターの奥平優さんが解説します。 今回のテーマは男性の性格によっては全く反対の意見が聞けそうな予感が& 「結構頑固な女性」「流されがちな女性」男子が付き合うならどっち?

持っているリモちゃ その他 職業 美乳・美尻系 タイプ 美容・ダイエット お酒 旅行 お料理 スポーツ インターネット 趣味 昼 出没時間 パイパン シチュエーション 言葉攻め M字開脚 パイずり 指えっち おもちゃ 潮吹き バイブ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 関東 住んでいる地域 細身 体型 H:86 W:57 B:82 スリーサイズ 160cm 身長 A型 血液型 1月1日 誕生日 22才 年齢 優しく指示されるのが好き/// 私の理想のエッチ クールそうに見えますが、全然社交的で流されやすい性格です 自分を100文字以内で表現すると わき腹 わきの下 鎖骨 耳 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 英語 日本語 話せる言語 出演タイプ 5-今すぐにでも 過激度 お昼に人気の女の子24位 お気に入りに登録2513 ギフトを贈る メモ帳 メール :  ---- 最終ログイン日時 ちゃん xzHITOMIzx

カメラ近づけて、おまんこにバイブをズボズボ!白い液をアナルにまで垂れ流し!逝ったエロまんこも開いて見せてくれたよ。四つん這いからのおまんことアナル丸見えも、おちんちんが反応しちゃいました。前から見てもヨシ!後ろから見てもヨシ!22歳のひとみちゃん最高に良かったよ。

かわいすぎてアイドル?ってぐらいかわいい!見た目だけでも十分だけどすごく頑張ってくれます。

身体の線は細いけどスレンダーボディできれいな裸体です^^リク対応も申し分なく惜しげもなく秘部みせてくれます^^いくときのよがりも可愛いく綺麗^^

入会してからいつも瞳さんに入ってしまいます。お写真は可愛い系ですが、どちらかというと美人系。とてつもなく美しいスレンダーボディと、綺麗な美乳。美脚も素晴らしいのでM字は綺麗すぎて感動すら覚えます。その上全く隠すこともなくオマンコもアナルも全開でビショビショ、素晴らしい美マンなので、本当に何もこれ以上求めることがないぐらい完璧な女神です。

白い肌に黒髪、普通にいる女の子が何と自ら服を 脱ぎ始めるとエロチッククィーンに大変身。 声も可愛くて、大満足。  緊急事態宣言下、瞳ちゃんが僕の救世主になりそうです。

ひとみちゃんって❤🎵可愛すぎで~すよ🎵ってゆうかー🎵 超美人さんで~す🎵絶対的に🎵つい🎵みとれてしいますよー😉🎵

推薦文を見て、初めてだけど入ってみました。評判通りの綺麗でスタイルの良い子でした。性格もいい子です。四つん這いで見せてくれるアソコとアナルが最高でした!忘れられない子になりそうです。またお願いします。

ひとみちゃんは全てがパーフェクト♡こんなに可愛いくて綺麗な娘はなかなかいないね♡アナルもぱっくりしてくれて興奮マックスでした♡一回でファンになります♡

ひとみちゃん❤最高😃⤴⤴ですよ🎵 お話しモードも❤ エッチ😍モードも❤ 性格的にも❤ ホントに可愛いすぎる娘😆みいつけたー❤って感じですよ🎵

顔可愛すぎ。顔小さすぎ。スタイル良すぎ。おっぱい綺麗すぎ。お尻も綺麗すぎ。そして性格もいい。ここまで全てを持ち合わせている方はひとみさん以外いません、最高すぎました!!!

断言する!DX史上最強の美貌!! 顔は小さく細身な身体にメリハリある胸とお尻の威力が凄い! 女性の身体ってこんなキレイだっけ?と思わせる曲線美に圧巻!!しかも性格よいから尚びっくり!天は二物を与えない言うけど、与えてましたな。ここで何年も見てきた子でほんとおすすめだ! ただ、無理させず優しくね!!!

ひとみちゃん❤可愛いすぎるん娘😆大好きです😉お話しモードもエッチ😍モードも❤可愛いすぎるんです~💓

サービス精神旺盛ですごく快適に過ごさせてくれます。最高の女性です。

じっくりとひとみちゃんと遊ぶのは初めてでしたが、色々リクエストにも応えてくれるいい娘です。 美乳、美尻もなかなかのもの。一度遊びに来る価値はあると思いますよ♪

自称常連ですがひとみちゃんの綺麗なお顔と美しい体のラインが大好きです。あんなアングルからこんなアングルからって様々な見たいアングルを次々とやってくれるから下半身も反応しまくりです。オッパイもアソコもめちゃ綺麗だよ。

可愛さとキレイさを両立しているルックス。いろんな娘を覗き見したけど、ぴか一。スタイルも細身で抜群! こんな娘がおまnこ広げて、バイブを突き刺す姿が見れるなんて衝撃!

いやー、最高でした。お顔は可愛いし、おまんこも綺麗。あナルも見せてくれる。リモちゃ大好き、感じ方もまた可愛いです。最高によかったよ!

可愛くて、スタイルも言うことなしで、エッチにも理解があります。感じているお顔、姿に我慢できず、先に逝ってしまってゴメンね。今度は、2ショで、いっぱい楽しみたいと思わせる最高の女性です。

魅力的なからだを惜しげもなく見せてくれます。あそこへの接近では色々としっかり見えて大興奮でした!オッパイも綺麗でめちゃくちゃオススメです!

綺麗で、可愛いし、優しいし、スタイル良いし、その上凄くHなんだから、言うことなく大好きです。

とても綺麗な身体に感動しました😁今回は覗きで入りましたが、次回は2ショでもお願いします🤲

スタイル抜群できれいでな方。 その上、相当なスケベでどんどんエスカレート。 最高の女性です。

美人さんのパフォは見てるだけで癒される。すでにバイブ中に入室したんで気持よさそうな瞳ちゃんをずっと眺めていました。声もキレイな声そしてオッパイもしアソコモキレイだから全部キレイだね。

綺麗なお顔と素晴らしいプロポーションですね。リクエスト98もおねだりしたらやってもらえて嬉しかったです、ナチュラルヘアも全部良かったし、まだ新人マーク点滅中とはおもえないパフォーマンスだから推薦しますね。

素晴らしいの一言に尽きます・・・。スタイルの良さもさることながら素直にリクエストに応えてくれるその様は萌えます!オススメです!!

こんなに美人でスタイルいい瞳ちゃんの・・・から垂れるお汁すごくエロかった。素敵すぎるね。

コメント