cdsherydcちゃん おしゃべり好きです。

みーちゃんの声は、実際の歳の女の子の声を録音している。 #開発者 ・ #盛田慎二 さんが、みーちゃんのおしゃべりを #実演 した。

cdsherydcちゃん おしゃべり好きです。


公式】 結婚ができない塚地(副所長)が‟持帰り宣言"!超リアルな女の子の声で会話できる「おしゃべりみーちゃん」【ドランクドラゴンのバカ売れ研究所 本来、職場でのコミュニケーションとは報連相(報告・連絡・相談)のはずですが、おしゃべり好きな人ほど、肝心な報連相ができていないことが多いの&
持っているリモちゃ その他 職業 セクシー系 タイプ インターネット 趣味 夜 出没時間 オナニー 得意なプレイ 海外 住んでいる地域 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 0cm 身長 不明 血液型 誕生日 23才 年齢 素敵なデートをした後にイチャイチャしてからするエッチがいいです。 私の理想のエッチ おしゃべり好きです。 自分を100文字以内で表現すると 乳首 性感帯 その他 英語 話せる言語 出演タイプ 5-今すぐにでも 過激度 お気に入りに登録6 ギフトを贈る メモ帳 メール 22:11 2021年12月23日 : 最終ログイン日時 ちゃん cdsherydc

コメント