cooAYUMIoocちゃん なんだろ:;(∩´﹏`∩);:);:

ちゃん なんだろ∩´﹏`∩

cooAYUMIoocちゃん なんだろ:;(∩´﹏`∩);:);: ワレメ無毛 「ここあ」ちゃん おいでおいで、かわいいこ。 連れ回し 【男の神経、女の神経】嫁「突然お友達連れて来られても、なんのおもてなしもできないよ」俺「んなの気にしないよ」嫁「」→嫁が爆発した。玉の輿がどうたらと…

持っているリモちゃ その他 職業 癒し系 タイプ 食べ歩き アニメ テレビ 習いごと 美容・ダイエット お酒 ショッピング ドライブ 旅行 お料理 趣味 いつでも 出没時間 M字開脚 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 細身 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 0cm 身長 AB型 血液型 6月1日 誕生日 秘密 年齢 私の理想のエッチ なんだろ:;;:);: 自分を100文字以内で表現すると 耳 クリトリス 首すじ 性感帯 日本語 話せる言語 人気度   出演タイプ 1-まずはお話から 過激度 お気に入りに登録346 ギフトを贈る メモ帳 メール :  ---- 最終ログイン日時 ちゃん cooAYUMIooc

素敵👏あ、30文字…耳元で聞きたくなるような声がとても好きです(*´艸`)

綺麗すぎなので、話しかけるのにはじめ勇気が入りましたが、すぐに仲良くなれました♪エロエロモードのときのギャップにもやられちゃいました!

美人さんで、スタイル良くて、お話が楽しくて、いつの間にか時間が過ぎてます♪あゆみさんの世界にハマること間違いないですよ☆

サイコーです。お話ししてるだけであっと言う間に時が過ぎ、寝不足に。美人さんで、見てるだけでも満足出来ます!

べっぴんさん^ ^品があって、お話もとても面白いです。嫉妬しちゃいますが、ふたりっきりでいちゃいちゃする方がオススメですね。

コメント