HARUKAwsちゃん 少し人見知りしちゃうけど、仲良くなったらいっぱい甘えちゃいます(n*´ω`*n)

ちゃん 少し人見知りしちゃうけど、仲良くなったらいっぱい甘えちゃいます*´ω`*

HARUKAwsちゃん 少し人見知りしちゃうけど、仲良くなったらいっぱい甘えちゃいます(n*´ω`*n)
「どうせ僕なんか. 馬房ではいつも 人見知りする性格なのかあまり甘えたりはしないタイプ。 頼りになります。 レッスンではキッチリ仕事をこなす優等生です。 そうか、甘えか、治すように努力& 人見知り何ですよ〜は、甘えでありプライドが高い人が多いバカモンです、と言ってましたが、そんなもん分かっとるわい。
持っているリモちゃ 学生 職業 カワイイ系 タイプ アニメ ショッピング カラオケ お料理 趣味 いつでも 出没時間 おもちゃ バイブ オナニー 得意なプレイ 九州・沖縄 住んでいる地域 細身 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 160cm 身長 A型 血液型 2月15日 誕生日 19才 年齢 正常位が好きです! 私の理想のエッチ 少し人見知りしちゃうけど、仲良くなったらいっぱい甘えちゃいます 自分を100文字以内で表現すると クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 出演タイプ 2-あなた次第 過激度 売れてるニューフェイス20位 お気に入りに登録15 ギフトを贈る メモ帳 メール 12:51 2021年12月18日 : 最終ログイン日時 ちゃん HARUKAws

コメント