YUIioaちゃん ぱっちりな目がチャームポイントです♪清楚に見られるけど、本当はHな妄想ばかりしてます♡//

ちゃん ぱっちりな目がチャームポイントです♪清楚に見られるけど、本当はな妄想ばかりしてます♡

YUIioaちゃん ぱっちりな目がチャームポイントです♪清楚に見られるけど、本当はHな妄想ばかりしてます♡//



持っているリモちゃ 学生 職業 カワイイ系 タイプ 食べ歩き 語学 ショッピング 音楽 カラオケ 旅行 お料理 趣味 夜 出没時間 パイパン 指えっち フェラチオ 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 体型 H:85 W:62 B:83 スリーサイズ 152cm 身長 O型 血液型 11月20日 誕生日 22才 年齢 焦らされると喜んでしまうタイプです♡ コスプレにも興味があるので、色んなプレイしてみたいです◝◜..°♡ 私の理想のエッチ ぱっちりな目がチャームポイントです♪清楚に見られるけど、本当はHな妄想ばかりしてます♡// 自分を100文字以内で表現すると クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 英語 日本語 話せる言語 人気度 出演タイプ 2-あなた次第 過激度 お気に入りに登録423 ギフトを贈る メモ帳 メール 09:07 2021年12月12日 : 最終ログイン日時 ちゃん YUIioa

待機では一見大人しそうでクールに見えましたが、入ってみると人懐っこくて可愛い唯ちゃんでした!そしてHな唯ちゃんの顔も見れて興奮しちゃってついつい・・・。もっと色んなプレイを一緒にしてみたいです。

白くて綺麗な素肌・・可愛いのに舐めていい?っておねだりがたまんねー。アソコもぐちょぐちょでよがる姿は虜になりますよ。

癒されます…何回も落ちてしまったけれど、いつも優しく迎えてくれて。 とにかく美人、綺麗でさいこう。 またしようね。先輩に負けない。

俺の癒しです。こんな素敵な女の子がDXにいていいのかなって思うぐらいw ヘタレなので声をかけられず覗きだけど・・・いつも応援してます。

可愛いお顔にピンクのきれいな乳首がツンと立っていて更に興奮。もっと・・・って求めてくるその姿にいじめたくなりますよ。

とってもかわいい子でした!初々しく恥じらいながらも必死にエッチな事にも応えようとする姿により興奮しましたよ。育て甲斐のあるエッチな体してますよ

コメント